徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


07/18のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@QPmayonese 理屈はそうなんですが(ex. 本多勝一表記するところのハンフリー=ボガート)、先行者が有利というのはDvorakでも親指シフトでも、あと「エスカレーターの片側空け」とかいう阿呆な習慣でもありがちなことだと思っています(つまり諦めている)。
07-18 22:22

@somethinggroove 朝霧ブルーグラスフェス(だったかな)で、あまりの寒さに「シンセサイザーのソフトケース」を寝袋にしたことがあります。今回はまず頭を外してスネアケースに、胴体はバスドラケースに、あとの残りはフロアタムのケースに(やめいっ>>私)。
07-18 20:26

@makoto_bass コーダは「生きるだけ、、、さぁーーーー(メジャー三度で)」。
07-18 19:54

RT @innofactor: How computers are made. https://t.co/6ekNjrNBIC
07-18 19:43

@makoto_bass 「さりげなく」と「ギンギラギン」を混ぜると、リピートになるのも判らないことはありませんが。
07-18 19:39

@makoto_bass ホームセンターの警備員さんが『カルメン』の鼻唄を歌っていて、サビ後に正確に半音転調なされました。タダモンじゃねえ。
07-18 19:32

ライターオイル実験結果:ジッポー3本に百均オイルを週2回詰め込んで適当に使い回していたのだが、さいきん2日目くらいで3本とも燃料切れを起こすようになったので、本家ジッポーのオイルに替えてみたら、ライター1本で1週間保つ。ジッポー… https://t.co/Uq0npyqIjT
07-18 18:50

某邸ポストにて、信仰心を発見。というか、東京で「柊鰯」を見かけるのも初めてだなたぶん。 https://t.co/yPfb1B9oTU
07-18 18:32

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy