徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


07/17のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

URAMI 怨み [DVD] https://t.co/YH5f40Gpl3 @amazonJPさんから ←ロメロ爺さんが亡くなったそうなので、とりあえず『URAMI』など観る。棚に『ランド・オブ・ザ・デッド』と、1968年版はネットにあるべし(御大が登録忘れて著作権フリー)。
07-17 16:34

@QPmayonese 僕が書類を仕切っていた時代には、「耳・鼻・口」を使ってしまうと「マイケル・ジョーダン・マイケル・ジャクソン」が誕生してしまうので、めんどくさいからもう「ナカグロ禁止」にしていました(単用でマイケル・ジャクソ… https://t.co/1Q6MsZ1fED
07-17 15:56

2003年にJFK空港で不審尋問をかけられて、「検査する」ってんでマイケル・ジョーダンモデルのナイキを脱がされて靴下裸足で待合にいたのだが、もしあの措置が「逃走防止」だったならばNYPDは「日本人は裸足でも速く走れる」ことを知らない。で、隣のお姉さんをナンパしてさらに怒られる俺。
07-17 15:35

@yaki311 いろいろと「入れない資格」があるみたいですね。僕はよりにもよって2003年にJFK通関でものすごく疑われたみたいで、ついでに不審尋問待合で隣のロイクのお姉さんを口説いていたらお巡りさんに怒られました。アメリカ映画みたいでした(アメリカだけど)。
07-17 15:30

@somethinggroove ジョージ・A・ロメロが亡くなったので、物騒なことしか思いつけません。かさねがさね申し訳ない。
07-17 15:25

最前列だけ目が点。 RT @HistoryInPix: Sex education class (1929). Love the range of facial expressions. https://t.co/9PaTtSEDqt
07-17 15:14

@somethinggroove ケースだけ買ったのかと思いました。ごめんない。
07-17 15:12

RT @kin_me: どこに予算を使うかではなく、どこに使わないかということを考える。スターが出演しなければ、食事はハンバーガーで済むだろ?(ジョージ・A・ロメロ)#観客に惚れさす映画監督名言集 https://t.co/nYDq8L8zwq
07-17 15:10

@Simon_Sin @wiskij まああちらもマーケット・ガーデン作戦の映画(『遠すぎた橋』)とか作ってますからね。むしろノルマンディー上陸作戦(『プライベート・ライアン』とか)から『コンバット!』とか『大脱走』、飛んで『戦… https://t.co/Eg0cvXxQ9K
07-17 15:07

あとは中身ですね(‥ )/ RT @somethinggroove: ドラムセットのケース揃いました(^ω^) https://t.co/YLIsBdO0Ua
07-17 15:00



@alcafe_ogikubo 息はあるか
07-17 14:54

RT @neppatsu: やめて!川柳はやめて! https://t.co/W1bfXkd9EY
07-17 14:52

RT @renoru_: 左から大阪・東京・鳥取県です https://t.co/JEFN9sOL3f
07-17 13:51

@QPmayonese 読点代わりの「コンマ」も使いますね。某社の書類では並列の名詞を区切るときは「コンマ」を使っていてたしょう判りやすかったかな(ちなみにナントカ重工)。「象,キリン,ゴジラは大きく、ネズミ,昆虫,貝類は一般に小さいが、食用に供する場合には関係ない」みたいな。
07-17 13:49

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy