徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


07/16のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@yaki311 どこから出てきた共産主義者。
07-16 20:33

@yaki311 それでシュワルツェネッガー(ばりばり共和党)の奥さんがきっつー民主党員なのだそうで、ひょっとするとアメリカってあまり感情的にならずに政治を語れるお国柄なのかもしれません(サンプル少なすぎですけど、州知事ん家がそんなんだったら推して知れるでしょう)。
07-16 15:35

@yaki311 ちなみにスティーブン・セガールがロシア国籍を取得したのは「プーチンさんとお友だちだから」とかいうきわめて軽い理由だったそうな。シュワルツェネッガーが大統領になれないのは「米国外で産まれたひとは大統領にはなれない… https://t.co/JtCHlmqTSn
07-16 15:33

@yaki311 滅茶苦茶なことを書くと、大東亜共栄圏を全員日本人にしようとしてたのは誰だよ、と。で、ふと気がついたらお相撲の世界に似ている(‥ )/
07-16 15:01

@masabou_piano 中央大学キャンパス(都下)の山中通学路にも「ヘビに注意」って看板がありましたが、どの蛇なんだか書いてくれんと。キングコブラとかが棲息しているなら笛が要るし、アナコンダなら武装。
07-16 14:54

@masabou_piano ヤマカガシ(毒蛇)、ヤモリ、カナヘビ、タヌキって感じですべて目撃しました。区の公報に「アライグマにエサをやらないでください」ってあったから、たぶんアライグマさんもいらっしゃるんだろうなあ。
07-16 14:53

いまの借家に越してきてから20年ほどになるけれど、最初の3年間くらいは冷房装置なしで暮らしていたな。扇風機はあった。20歳若かったわけだからできたんだろうけど、いまなら死んでるな、たぶん。いちおう周囲が土だったし木造だし築50年(当時)だし窓も扉も全開だったしなあ。
07-16 14:46

@mitsuru_asari 軽油かと思っていたんだけど、着火点の低い揮発性燃料ならなんでもいいんですね(ロシアでウオトカ使っていた、という話を聞いたことはあります。それ飲んでも大丈夫なのかしら)。でもベンゼンだったらボトルで買っ… https://t.co/Cz8fFNIIJB
07-16 14:42

@masabou_piano 庭にヤマカガシ(いちおう毒蛇)がいたよ。新宿区中落合。
07-16 14:33

RT @keiichisennsei: 『さよならのお皿』https://t.co/4b6XPPMORnがわずか12時間足らずで18万人に読まれて、あらためてネットの拡散力の高さに驚愕しています。雑誌に掲載していないマンガを、無料とはいえ半日で18万人が読む。今マンガ家を目指…
07-16 14:28

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy