徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


07/15のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@Choir_Higurashi @tsfactory 男声合唱三月会(早大フリューゲルのOB会のいらか会のOB会)では「椅子運ぶぞ、若いのー」「へーい」ってんで走っていくのが60代後半だったりして楽しかりけり。私は差配なのでいっさい動きません(‥ )/
07-15 16:47

@Battle_LA_bot そいつがミシェル・ロドリゲスに面と向かってそれを言える漢ならば、耳の端で聞いてやらないこともないのだが。美人が銃器をもって生き残るってたいへんなんだぞ(ふつうの映画なら死ぬぞ)。
07-15 16:42

@yaki311 スティーブン・セガールが三重国籍でたしか公務員兼任、シュワルツェネッガーが二重国籍でカリフォルニア州知事でしたか。あと企業の社長とかスポーツの監督とかは外国籍だらけ。業田義家のマンガで「新内閣の外務大臣がゴルバチョフ」ってのもありましたな(法的にはたぶん可能)。
07-15 16:35

つい叩き折ってしまった扇風機を買いなおしにオリンピックに行ってみたのだが、・持ち主と同じで首は廻らなくていい・強風とかいらんが微風は欲しい・リモコン? なにに使うんだよ(タイマーは欲しいが)・1/fとかいまないの?(笑)なんだかんだでピントが合わないので本日撤退。
07-15 16:11

ジッポーライターのオイルの「持ち」がよくないので「夏だから揮発してるのかなあ」とか思ったんだけど、考えたら昨夏はそんなことはなかった。ジッポー制式のオイルに入れ替えてみたら恢復したので、まさかの「百均オイルが薄くなっている説」が浮… https://t.co/3VpNgaDynE
07-15 15:59

@okaguchik @drhiromi 「客のいない間のコンビニバイトとかヒマだろ?」って発想だな。バッキンガム宮殿の衛視とか無給でいいよな、立ってるだけだし。
07-15 15:09

@haretahitsuji @DworldDokuro @bokete_hot だからその腹筋を切る話なんだってば(笑)。
07-15 03:03

今世紀の時代劇映画では田中泯がボスキャラ的な敵役剣豪をけっこう演じていてかなり強そうなのだが(田中泯にジト目で見られたら勝てる気もせんやろ)、なにしろ敵役だしラスボスなので、勝ったところを見たことがない。
07-15 02:03

@haretahitsuji @DworldDokuro @bokete_hot だいたいこれでワンセット、うしろの桶は介錯人が首切り用の大刀を洗うやつ。あと「介錯人が要るぜ」というのが映画の要諦(仲代版の場合)。三池版は未見なの… https://t.co/85h7yS7jGw
07-15 01:58

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy