徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


07/14のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@Miotron_Records @RyuichiSato 出た。
07-14 19:45

@DworldDokuro @bokete_hot 仲代達矢版には三方が置いてあるんですよ。
07-14 19:37

@alcafe_ogikubo 十時半睡さんも三屋清左衛門さんも水戸黄門さんも隠居なんだけど、よほど活動的なんだよなあ。
07-14 19:14

@jo__brack @bokete_hot ご質問の意味が判らんのですが、・敷板は明らかに切腹用、・場所も屋敷庭、・三方が出ていない(長刀が置いてあるのは判る)、あとは「なんでたすき掛けやねん」とか「槍駆けの侍従がいるの… https://t.co/kmyRK5ongZ
07-14 17:18

@bokete_hot 状況が判らんなあ。庭先借りの切腹だとは思うのだが、三方(お月見のお饅頭をのっけるやつ)がない。 RT @bokete_hot: 刀をおろしなさい。私の周りにいることはわかっています。……二人、いや三人います… https://t.co/RR9A2vkETO
07-14 15:06

@alcafe_ogikubo 昼酒→泥酔→早寝→日暮れ起床→夜遊び→泥酔→泥寝→(以下繰り返し)
07-14 15:01

@nikkei_kotoba 「ビニ本」もポリエチレンでしたね(既に誰にも判らない話題ですみません)。
07-14 14:57

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy