徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


07/13のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

「富山県出身者は閉鎖的だから採用しない」で批判相次ぐ 不二越は「人材の多様性を確保したい」と釈明キャリコネニュース https://t.co/fvX48374eR @キャリコネニュースさんから ←同社会長の発言との報道だが、ブーメランがデカすぎやせんか。
07-13 20:43

メーカーさんはテレビとビデオデッキとSTBとエアコン(とあといくつか)のリモコンにACアダプターのサシコミをつけてくれないかな。気の長い話だが気がつくと電池が切れているのもアレだし、ACアダプターに繋がっていればリモコンは行方不明にならないし、部屋もそんなには広くもない。
07-13 15:02

衛星の日本映画専門チャンネルのオープニングBGMが、いつの間にか『Just the Way You Are』のフィル・ウッズ(だよね?)になってる。いい趣味だと思う。次は『Elephant Talk』のフリッパートロニクスだな。
07-13 14:57

RT @moriyakunitusin: 休憩室に新しいポスターが貼られてた…人が足りないなら、人雇え!設備がないなら、設備投資しろ!予算がないなら、やるな!出来る方法考えるのは経営者やろ!ほんと腹立つポスターだわ…モチベーションアップ株式会社は、ホント人をイラつ…
07-13 14:47

RT @bionzx: いじめ問題で一番正論を言ったのは、料理マンガの美味しんぼだった。 https://t.co/DbbBwHYnWS
07-13 14:47

なにがあったか判らんけれども、店主の心が折れかけている。対応としては、言っては気の毒だが最悪の部類やなあ。 https://t.co/DoTtEdnVfN
07-13 13:54

昨日来の謎の腹痛は今朝には治まったようだが、念のためお医者さんに行ってみる。なんだかんだで怪しいというとやはりS状結腸ポリープだが、なんだかんだでよく判らない。けっきょく予定通りに月末に下部内視鏡検査、ってつまりなにも変わらず。ロ… https://t.co/lg6kt6c8XG
07-13 13:43

「これが飛行機だったら」ってちょっと思っちゃった(パニック映画か)。 RT @Kominebunzo: 弘南鉄道の車内。正面の運転台への扉にはガラスが入っていないので風が抜けて来る。少し涼しい。 https://t.co/aROGGOfA6d
07-13 13:18

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy