徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


07/11のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

ひとふた昔前なら「ウォークマン聞きながら自転車に乗ってるバカ」がいたけど、さいきんは「イヤホンつけて画面見つつ操作しながら自転車に乗ってるバカ」がいるので当たり屋もやってる(「当たられ屋」ですけどね)。蹴り倒してやればいいんだ、あんな奴らは。
07-11 21:50

@ushio4eda デドコロ訊かれたらどーしよーかなーと。まず金塊拾ってからですが。
07-11 15:15

旬の女優:アリ・マグロ(『ある愛の詩』、『ゲッタウェイ』とか)。
07-11 15:13

@ushio4eda 元は新川屋酒店といっていたので、オーナー店ですね(しかもサンクスからLAWSONに鞍替えしています)。粗利5,000円が丸損というのは被害がよく判らないのですが、雑誌1,000冊くらいでしょうか。金塊を拾っ… https://t.co/4zki1LZcQn
07-11 14:59

@ushio4eda 夜道で五千円札を拾ったときにはパクって鰻を食べに行きましたね、別に名前が書いてあるわけじゃなし。成田空港で封筒入りの$90拾ったときにはいちおう届けて、半年後に空港警察から連絡があってまんま受け取りました。半日使って3,000円の儲け(笑)。
07-11 14:40

@ushio4eda ふつうパクるっしょ(笑)、私という人間のウツワに5,000円が追いつけなかっただけです。もう時効だから書いちゃうけど、ふつうに計算間違えて所得税を100万円ほど脱税したことならあります(いまさら返せねーし)。… https://t.co/SQZ5UN15TC
07-11 14:34

@ushio4eda 可愛いお姉さんですが、僕に惚れてるとかですかね(ないない(笑))。もちろんタバコも5,000円も返しましたよ(100カートンとか1億円だったら気合い入れてパクりますが、5,000円じゃねえ)。
07-11 14:24

先日は煙草をひとつ多くくれたコンビニのお姉さんが、今日はお釣りを5,000円多くくれた。ポトラッチかよ(‥ )/
07-11 13:16

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy