徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


07/09のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

こないだのジャムセッションで「キメ」をうまく弾けなかったのには少し凹んだが、昨晩はソロパートで「構成」を間違えたのにガチで凹む。いいんだよソロのフレーズなんかてきとうに弾いてりゃリハモだアウトだで済むんだけど(そも私のソロに音程感はない)、ベースと正面衝突すると言い訳が効かんわ。
07-09 20:37

@tetsuo_flying 気にしないでください。メタルギタリストがキース・リチャーズかデルタブルースおっさんのTシャツを着ていったようなものです(自分のためのギャグ)。
07-09 20:30

昨日テレビで観たワニパニック映画がけっこう面白かったのだが、「密林に分け入った観光客と案内人がヒドい目に遭う」というディテールだけではどのワニ映画なのかさっぱり判らない。おそらく二度と出会うこともなかろう(アメリカだかオーストラリアだかかも判らない)。
07-09 12:05

2 kg程度で「リバウンドがー」とか言うとるひとの気持ちがさっぱり判らない。 https://t.co/IWwVUFTiqT
07-09 11:38

@tetsuo_flying そうだったのか。
07-09 09:30

昨晩のライブハウスで、だれもTシャツにツッコんでくれなかった。 https://t.co/vZEFuKBgzg
07-09 09:08

本日@diglightのジャムセッションに行ってみて最初にかけられたひとこと、「あ、生きてた」。
07-09 00:07

今日の至言「りびけんのピアノはアウト(ハズシ)なのか間違っているのか判らない」 by じゃいあん at ジャムセッション。真相は黙ってよっと。ちなみにブルーズとかで「こいつ間違えてる」と思われてるときはたいがい確信犯です。いちどホストに演奏を止められましたが、別に間違えてない。
07-09 00:00

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy