徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


07/07のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@nohunohu 距離感を憶えようと思って。距離面積も「町歩」で測っていることがたまにあります。時刻もいま四つ半だな。
07-07 14:49

病院にて穿刺(注射):ふつうのパターン:看護婦さん「ちょっとチクっとしますよ」こないだの病院:看護婦さん「痛いですよ(ぷすっ)」
07-07 12:31

髪床で首に紙テープを巻かれて(歯医者さんで前垂れを巻かれて)、「苦しくありませんか?」:以前のパターン:僕「せ、生活が苦しい」新パターン:僕「く、首が廻らん」なかなか面白いのを思いつけない。
07-07 12:30

@gcyn 部屋のレイアウト関係がものすこいことになっているので、さてどうしたものかなあ、と。とりあえず百日計画でいきます。
07-07 00:05

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy