徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


07/02のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

昼飯:素麺、オーブオイル、卵、裏庭の草。 https://t.co/tWO1Fe9qbh
07-02 14:13

もう腹を立てた。生命いらねえから酒くらい飲ませろばかやろー。
07-02 06:55

いちおう都議選中野区(定数3、立候補6)の選挙公報を読んでみたけど、「ペットの殺処分禁止」を訴えている候補者が2人おられるのが興味ぶかい。徳川綱吉「生類憐れみの令」の本拠地だったからね、中野区(「犬屋敷」の跡地が陸軍中野学校)。ここで人類も憐れんでやれよ、なんてことは今は言わん。
07-02 05:33

いちおう中野都議選(定数3、立候補6)の選挙公報を読んでみたんだけど、全員ガキとトッショリのことしか言ってないな。言ったからって信用するってものでもないけど、どういうターゲティングなんだろうかと素直に不思議に思う。雨模様だし順当に自公民進なんだろうが、いちおう行っとくか。
07-02 05:23

中野の都議選つまんねえな、行くけど。5期目自民、4期目公明、3期目民進、共産は5期目の地盤後継。あと小池の元秘書と独自の戦いのひと。定数3のところ6名様だが、これ投票に行く意味あんのかなとちょっとだけ思う。
07-02 04:35

今日の奇跡:さっき大手コンビニで1円マケてもらった(412円が411円)。「釣り銭が払底していたのかな」とか野暮なことは言わない。
07-02 04:30

新宿百人町あたりでがっしがっしやってくれるアカスリが、どんどんローションマッサージに鞍替えしているのが気に入らない(半ばフーゾクみたいなもん)。看板に「アカスリ」って書いてあるのが悪質だよな、今後は不見転じゃなくてきちんと調べてから行くようにしなければ。
07-02 03:06

体力的に「入浴がキツい」というものすごい状況になっているのだが、月曜日はお医者さんとセッションに行く心算だし、まさかのメロウな出逢い(ないない)に備えて明日こそは風呂に入ろう。いや、シャワーだけでいいか。新陳代謝も衰えているのでクサくはない、筈。月1回くらいでアカスリには行く。
07-02 03:03

本日の昼飯、中野ブロードウェイ2階丸子亭の麦とろ飯。昨日の昼飯、新宿サザンテラスの宮崎県アンテナ店で冷や汁。基本一日一食で、ちょっと腹が減ったら裏庭の草で素麺でも茹でる。なんか食生活がジジイだが、これで体重が減らないのがなんか物理… https://t.co/TvDxSBAaua
07-02 02:59

先日の大腸ポリープ切除術は「昏倒麻酔が効かない」「腸蠕動が止まらない(ブスコパンな)」ということで中断されたのだが、ということはたぶん8月くらいのリトライ時には滅茶きっつーなヤクをブチ込まれるということなのかな。まさかの開腹術はないと思うが、そのまさかだったらどうすっかな。
07-02 02:49

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy