徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


06/28のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@cocomakikoizumi ああそうか、「はげ」「でぶ」「短足」「ちび」「メガネ」「無駄飯食い」と、いくらでも出てくるものですね(私はラストふたつに該当します)。バンドマン界隈では「キチガイ」と「ヘンタイ」は褒め言葉なので以… https://t.co/OfsVxUVTCT
06-28 14:37

実家に寄ったら、父のズボンがずり下がっている。「おまえボタンつけできるか?」と問うので「できるよ」と余裕ぶっこいてつけてやった。私は実際にはボタンつけと簡単なかがりものくらいしかできないのだが、なんか父が感心していたようなのでよしとしよう。
06-28 14:31

@nohunohu 酒飲みには麻酔が効きづらいそうです。看護婦さんが「あたしもそうです」って仰っておられました。
06-28 01:53

@nohunohu ちなみに前回の大腸ポリープ切除術(日帰り絶食)では、翌朝に緑便が出て面白かったの。
06-28 00:33

@nohunohu 詳説:全身麻酔の筈が意識ありまくり、ブスコパンで腸蠕動止める予定がぜんぜん止まらず、結果的に「切除術失敗」。ほっとくと癌化する虞れがあるのでたぶん8月くらいに再手術になるけど、ちょうどこないだ加入した保険が発効するので焼け太りダブルすなわちラッキー。
06-28 00:30

@cocomakikoizumi いま気がつきましたが、弱点のない相手に対する最終兵器で「調子こきやがって」というのがありましたね(使いませんけど)。
06-28 00:26

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy