徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


06/26のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@makoto_bass 講演だと「そのまんま文章になるひと(ジアタマがよろしいのでしょう)」と「なに言ってるのか判らないひと(非難はしません)」とがいて、後者(20年前だから名前出しちゃうけどフランソワーズ・モレシャンとか小松左… https://t.co/ou7Vv3XiDO
06-26 22:35

ハゲでもデブでもない秘書業の僕はなんと罵られるのだろうかと考えてみて「このバカぁ」というのを思いついたが、罵っている奴のほうが明らかにバカなので痛くも痒くもない。せめて「この音痴ぃ」くらいに言われたら考慮するかもしれないのだが、誰か罵ってみてはくれまいか(もちろんお返しします)。
06-26 22:29

プレーンオムレツを作っていて、ちょっと失敗して手ぇがチマミレになる。わけが判らん。血ぃがだらだら垂れてるだけで、特に困ることもないのだが。この際だから血圧でも下がってしまえ(さいきんは上が130 mmHgくらいだからまあいいんだけど、なんかクヤシいので)。
06-26 10:24

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy