徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


06/24のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@nohunohu ポリープ取れなかったのー。2時間苦しんでただけ。
06-24 09:15

先日スカこいた一泊入院内視鏡下大腸ポリープ切除術なのだが、なにを思ったのか携帯電話会社が無料の生命保険をかけてくれていて(とくに剣呑なことは考えていないと思う)、これの開始が8月あたりなんだな。2回目のポリープ切除も手術扱いになるので、さらに焼け太りする予定だ。
06-24 08:45

先日スカこいた一泊入院内視鏡下大腸ポリープ切除術なのだが、いちおう入院はしたので保険で焼け太れることが判明。どうせ夏場に再試行するだろうこととて保険会社に「焼け太りたいんですけど」と言ってみたら「たぶんイケますよ」って、凄い会社だな。
06-24 08:41

先日の一泊入院の大腸内視鏡下ポリープ切除術が見事に失敗して、出ない筈の晩飯朝飯が出てきたのだが、五分粥に繊維質満載にヨーグルトってのは「お通じをよくしよう」とかいう魂胆ででもあったのだろうか。腸内スッカスカだもんで、食後16時間経… https://t.co/k0ytcuHr0X
06-24 08:27

@RyuichiSato 僕、本当のことを言うほどウソっぽくなるんですよ(悩
06-24 08:17

都市伝説っぽいこと2題:ドイツでおっさんに「こんどはイタリア抜きでやろうぜ」、飛行機乗換確認の電話で「オーストラリア航空ですか?」「いえ、オーストリア航空です。カンガルーもいません」。両方ともガチで本当に言われた。
06-24 08:13

私のイタリア語は音楽用語(と挨拶)限定なのだが、「電車がフェルマータ」というアナウンスがあると「ああ、なんか遅れてるんだな」くらいのことは判る。ミラノだったかで「ピアノバー」というのがあったのでにこにこしながら入っていったら、ただちっちゃいだけだったりもする。
06-24 08:06

イタリアの電車で乗り合わせた爺さんが「日本人は偉い」と言う。「儂の親戚が50人からおるが、ヨミカキのできるのが2人だ。そこへ行くと日本人は」って、なら爺さんの流暢な英会話はなんなんだ、なんてことは言わない。
06-24 08:02

父が新聞のテレビ欄を眺めながら「『シシリアン』ってなんだっけ」って、俺生まれてるのか? 「ジャン・ギャバンとアラン・ドロンとリノ・バンチュラがシシリー島で」「泥棒するのか」。フィルム・ノワールでマフィアがハイジャックするのを泥棒と……間違ってはいないが東映的にすぎはせんか。
06-24 07:57

@alcafe_ogikubo おはよう時代劇
06-24 05:43

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy