徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


06/23のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

裏庭の「食べられる草」(旬は7月からかな)の様子を見にいったら、1メートル級のヤマカガシさんがおられた(為念だが毒蛇)。祟られるのもアレなのでいちおうご挨拶だけしたら、つるつるとどこかにお出かけになられた。都区内で野生の蛇さんをお見かけするのは初めてだな(宇都宮なら日常だった)。
06-23 18:26

@RyuichiSato (小さな声で)学生時代にもんのすごい美少女に惚れられたことがあって、サークルひとつ崩壊しかけました。俺? だってカノジョいたもん、なんにもできませんでした。
06-23 18:18

テレビで『ゾンビマックス! 怒りのデス・ゾンビ』(2016)を観る。たぶん今世紀でミシェル・ロドリゲスの出演していないゾンビ映画ならトップクラスだな(ショーン除く)。スクリーン・オーストラリア提供なのでおそらく国策映画(詳しくない)なのだが日本も寅さん以外にこういうのもやろうよ。
06-23 03:55

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy