徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


06/22のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@RyuichiSato なるほど。しかしあのプロセスはないわ、と思うわけです(若いころを思い起こす私でした)。大江健三郎とかでも「それでいいの?」みたいな感じで、吉行淳之介ならなんとなく納得、みたいな。
06-22 22:47

今日の内視鏡下大腸ポリープ切除術スカ:・たぶん昏睡下で施術しようとした筈だが、ほぼ徹夜明けできている僕に効かないうっすい麻酔薬・前回検査時に「蠕動が元気」なのでブスコパンを入れた筈だが、それでもしぶとく元気に蠕動している僕の大腸あたりは次回ムンテラで詳しく聞いてみよう。
06-22 22:23

@anti_murakami @RyuichiSato 追加:村上春樹の小説みたいに「すぐやらせてくれる女の子」が実在しないことに気づいていない。
06-22 22:17

@fepfeil @gcyn なるほど、電車でエロいスポーツ紙を読んでいるエロオヤジをあまり見かけなくなったのは、スマートフォンの普及による波及効果なのかもしれませんね。イヤホン装着してるおっさんとかさらにヤバい。
06-22 22:14

@makoto_bass あまりカケハナレていてもいかんですが、いろいろあるからなあ。ちなみに英→英の聴覚障害者向け要約筆記は音節単位入力でほぼ全文を出しますから、カケハナレることはありません。英和の要約筆記でヘタクソ(言っちゃう… https://t.co/rrhuPkINJb
06-22 21:22

今日の内視鏡下大腸ポリープ切除術:入院には馴れているので(馴れるな)だいたいの荷物は持っていくのだが、今回はポリープ切除後の一泊入院で食事なしということで歯磨きセットは持参しなかった(リステリンは持参)。そしたら切除失敗で思いっ… https://t.co/C6h81BtLFa
06-22 21:15

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy