徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


06/21のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@makoto_bass 聴覚障害者とか外国語相手のPC要約筆記だとたまに(まれに)ありますよ。そうでもしないとおいつかない(そのかわり省けるところはどんどん省く)。
06-21 21:35

@vancekband RT @bokete_hot: RT @bokete_pic: 参加者が自分しかいないのに3位という順位に納得がいかない。 https://t.co/IZDxD1abUQ
06-21 21:31

NET『相棒』再放送は将棋の話だったのだが、番組終了間際に「藤井四段28連勝」のテロップが出た。 https://t.co/GVY5QEXj1W
06-21 20:08

明治製菓「カール」が西日本限定生産になるということは、関東以北でいただくそれは「くだりもの」ということになるのだな。
06-21 19:56

@alcafe_ogikubo 僕にとっては「よいっぱり時代劇」なのだが、それで睡眠時間は保つのか。
06-21 19:54

@alcafe_ogikubo テレビの「おはよう時代劇」が04:00からだから、きっと潜在層は多い。ちなみに「明るい農村」は06:00過ぎだったな。
06-21 18:42

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy