徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


06/17のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

今日気がついたこと:ヒルドイド・ローションはシェービング・ローションとしてもかなり優秀であること。
06-17 23:53

@alcafe_ogikubo いちおうひとまわりしたからね(‥ )/ ちなみにザルツブルクで「モーツァルトの生家」を素通りして「おもちゃ博物館」に行ってしまった私だ。
06-17 21:28

@alcafe_ogikubo 近いったって国そのものが(近世なら)狭いし、ウィーンが東京、リンツが名古屋でグラーツが大阪ってな感じじゃないかなあ。あるいはウィーンが新宿、リンツが渋谷、グラーツが下北沢みたいな。
06-17 21:19

@alcafe_ogikubo モーツァルトとかが生まれたんじゃなかったっけ。オーストリアな、カンガルーのいないほう。
06-17 21:13

@XKWrC0ndy62qDPS 自慢ですが、blogにあげていた減脂食メニュー(脂質1.5 gラーメンとか)をトレースしていたら中性脂肪がどんどん落ちちゃったという知人母がおりまして。… https://t.co/Sr6jKaSqp0
06-17 21:11

@alcafe_ogikubo 京都は暑くて寒くて春と秋が短くて人が排他的だ、って北森鴻が書いてたよ。いま3分考えたけど、俺ならグラーツか北米東部かなあ。
06-17 20:56

@XKWrC0ndy62qDPS それはまた。こちらは胆嚢全摘の父がインスタントラーメンとカレーばっかり食べているのを心配しているのですが、なんか無駄に元気です。母が体力不足で咀嚼できなくなったときにはラコール(ウィダーインゼリー… https://t.co/PHzrXuE6sn
06-17 20:48

@XKWrC0ndy62qDPS 2ミリかあ。焼肉屋さんの牛舌かフグ2枚重ねくらい、ですかね(なんで食い物)。父の術後のムンテラでお医者さんが「胆嚢に炎症がありましてねえ、ほら」って言って実物を出してきたときにはちと驚きましたが、そのあと母と焼肉を食べにいきましたとさ(‥ )/
06-17 20:25

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy