徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


06/14のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

破瓜前夜:明日の大腸内視鏡下ポリープ切除術にむけて21:30に早寝したら23:00に目覚めてしまった、阿呆かい。することないので氷を肴に酒飲んでる。 https://t.co/4bJSoox2ER
06-14 23:42

お散歩中に左目のへんになにかが「ぺちゃっ」と落ちてきたので、そのへんの家から出てきた奥さんに「なんかすごいことになってませんか?」ってうかがってみたら、どうやら鶏のウンコをティッシュでふきふきしてくれた。いいひとに出会えたし、お肌にもよろしいので本日も好日ということにしておく。
06-14 18:13

ふむ、明日の手術(内視鏡下大腸ポリープ切除術で一泊)を控えてあと3時間しかメシが食えない。案内書に「水分は摂っていただいても構いません」とあるので酒は飲めるというリクツにはなるな。というわけで刺身とチー鱈。ニボシは禁忌にはないのだが消化もよくなさそうなのでやめとこう。
06-14 17:38

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy