徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


06/12のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

うっかりしていたら東京ガスが供給を停めていやがって、またしてもオール電化生活。単にカネ払ってねえだけなのになんたる所業、なんてことは言わない、金欠というよりは金融機関不審と不精なのだ、どうせ木曜日までは食餌制限で寿司屋とうどん屋廻りなのでとくに困らない。
06-12 23:25

まてよ、食餌制限でキノコと野菜が使えないとすると、ケンミンの焼ビーフンをどうやって作ればいいのだ。島豆腐ででもやってみるか。
06-12 23:01

日曜日の早朝に転んでコンクリで頭を強打して救急搬送されてしまった。救急車のおじさんに「タクシー代わりにしないでくださいね」と(にこやかに)言われちゃったのだが、普段は軽々に救急車など呼ばんのですよ。今回は念のために#7119に相談… https://t.co/A7dM1v6yUA
06-12 21:38

木曜日に大腸内視鏡下ポリープ切除術を予定しているのだが、3日前の本日開始の食餌制限について膵炎と内視鏡の禁忌をハイブリッドすると、食えるものがねえぞ(笑)。 しかたがないので塩舐めながら酒飲んでる俺は横山大観かよ(ちなみにどこを調べても「酒と塩はいかん」とは書かれておらなんだ)。
06-12 21:29

はい、木曜日の大腸ポリープ切除術に向けて食餌制限開始。とりあえず繊維質を摂らなきゃええねんやろ、てな感じで。
06-12 03:06

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy