徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


06/08のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

野球クラスタがえらいことになっとる。1. なんで勝てねえんだよ。2. 相手にならねえじゃんかよ。
06-08 13:12

歯医者さんの前に中井駅前高級料亭割烹錦山に「18時ね」と予約を入れておいたんだけど、電車遅れとかで20分遅刻してしまった。今世紀初。自営業者でバンドマンなんだから「定刻にそこにいればだいたいOK」なのに、いかんことです。すこしヘコむ。
06-08 01:31

ひさしぶりに中井錦山で日本酒を(今世紀初めて)いただいたら、帰宅がけからいい感じでふらついている。泥酔ではない「ふらふら」ってこんな感じなんだよな、なかなかによろしい。よろしいのかそれは。
06-08 01:28

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy