徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


06/06のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@mundburg いやほんと僭越ですみません。
06-06 22:44

@pinpinkiri @TOKYOMEGAFORCE 僕なんかは「べつにヤバいことしてないしまあいいや」とか思っちゃったりしているのですが、実はそれがいちばんヤバい態度なんですよね。いざ引っ張られたら(「カメラ持って歩いてたらダ… https://t.co/bBgNmHliED
06-06 22:38

ものすごく僣越なんですが、「川と」でどうでしょう。 RT @mundburg: 呼ぶなかれ生きたあかしをただ老いの目じりの皺となみだの川を#短歌 #tanka #jtanka
06-06 22:34

@shigetoukulele 遅れてるんじゃない、ベクトルが違うんだ。珍しく真面目に言っています。
06-06 22:30

@yasue_s レシートがありました、ベーカリーカフェ「キュイキュイ」とやら(中井1-3-4)。で、カフェ併設なんですが「従業員産休のため来月からカフェはしばらくお休み」との由。そこまで詳しく書かんでもええけど(笑)、とりあえ… https://t.co/YW3L0LFsdO
06-06 19:31

@nohunohu なんかアメリカのテレビドラマで探偵が住んでたような(ピート&マックとかそのへんのころ)。愉しそうでいいなあ(お家賃どうなってるんでしょう)。
06-06 19:27

日曜の合唱演奏会ではタンバリンを叩いて「世界的なパーカッショニストのりびけんさん」と紹介された私だが、昨日のゴールデンエッグセッションで「いちばん高いタンバリンを買った」と言ったら即座に「LP?」という反応があったから「世界的なパ… https://t.co/hKOmpgEHvR
06-06 19:09

@RyuichiSato 次の五輪に際して旅客機が空路変更して町の上空を飛び始めることにいちはやく気づいて「調査を始めます」と町内掲示板に発布したうちの町内会長はエラいな、と思いました。ああいう爺さんに総理大臣やらせりゃいいのに。
06-06 15:09

@nohunohu ボートってつまり「もやってある小舟」のこと? 満潮になると起きる、とかなのかな。いちど訪ねてみたいと私も思います。
06-06 14:29

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy