徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


05/25のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

一昨日に俄かの右背痛で救命に行ってみたのは膵炎痛の再発を畏れたわけだが、血液検査の結果だととくに異常なし(γ-GTPが171 IU/Lだったくらいで、これはいつものこと)。右背については肋骨でも折れたのだろう(いつものこと)だと思えばとりあえず安心。
05-25 21:13

明日に上部内視鏡検査を控えている父に所要で架電、ついでに晩飯の献立を聞いてみたら「沢庵と納豆」って、検査前食の「あかんほう」から並べてどないすんねん。ってか今朝レクチャーしておいたのだが聞いちゃいねえことが判明。いちおう19時で堰き止めておいたから、なんとか大丈夫だろうが。
05-25 19:03

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy