徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


05/21のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@hakaiya わけへだてなく聴くべきものは聴くJ-Popファンが某フェスに行ったら「贔屓」以外のときにはまったく反応しないファンに囲まれて「まるで兵馬俑のなかに立たされているようだった」と言っておりましたな。「迷惑なほど騒ぐのもナニだが、シカトもねえだろう」とのことでした。
05-21 22:42

今日の不眠症:3日続けて夜中に眠剤ブチこんで(マイスリー10 mgとレンドルミン)、90分睡眠×3日だ。こんなので昼間動けるわけがねえ。だいじな約束が次々と反故になっていくけど行っても役に立たないし、とうぶん約束などしないほうがいいな俺。
05-21 03:22

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy