徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


05/19のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

RT @t_sakura24: バイク盗まれました。1 春日部 け 6251SUZUKI GSX250Rブルー夜中に自宅敷地内から持っていかれた。買ったばりの新車なのに。。。ローンもあるし。。。とりあえず帰ってきてほしい。警察に盗難届けした。 https:/…
05-19 01:10

今日の睡眠不調:昨晩は2時間ずつ2回の睡眠で調子悪いと父に言ったら「気合いが足りないのではないか」と言われたが、根性ってのは「早起き」とか「寝ない」とかのほうに使うものであって「気合いを入れて眠る」例を僕は知らん(ってかそれよくないでしょ)。鬱って感じでもないしなあ、なんだろ。
05-19 01:09

@gcyn でもそうするとニーハイ以外は(以下略
05-19 00:10

@gcyn 判った、絶対領域ファンだ!
05-19 00:09

@enokoro1999 @hiroe4WD @fishcurry1963 エンドクレジットのStarringの直後になんかの画面が挿入されて、数秒で消えて元に戻るので肝心の「犯人」が消えちゃうんですよ。帯放映で毎日そうでした。… https://t.co/zVL4kkanA2
05-19 00:07

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy