徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


05/18のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@gcyn あれ? こっちのニュースだと「ハイソックスを履かせろ」になってる。柔肌がみたいのかみたくないのかどっちなんだ。https://t.co/ROOUIcSBOH
05-18 23:47

@gcyn そのへんは与謝野晶子先生に批判されていますね。
05-18 23:40

@enokoro1999 @hiroe4WD @fishcurry1963 なので、たぶんそのへんにいたので冗談でちょっと出ていたパトリック・オニールがピーター・フォークの次に出てきちゃったりして(オニールが「とくになにもしない」… https://t.co/Cr3o10iNPv
05-18 23:38

@gcyn どんどん犯罪性が高まってますが(制服じゃねーし)。
05-18 23:32

@gcyn これが「素肌」だと犯罪になる不思議。
05-18 23:19

@hiroe4WD @fishcurry1963 @enokoro1999 CSの吹替版だとエンドクレジットのピーター・フォークのあとになんかテロップが入って「ゲストスター(犯人ね)の名前だけ出てこない(そのあとはふつうに流れる)… https://t.co/8QK6SAKV5z
05-18 23:16

RT @JAF_MW: 【ニュース・プラス】欧州で車椅子で直接乗り込め、自由に運転できる画期的な自動車が発売されています。まるでアニメのように自動でフロントドアが開く装置がかっこいいですね~記事はこちら↓https://t.co/MWWMlcLfyH#車椅子…
05-18 19:41

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy