徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


05/13のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

実家に恒例の植木屋さんがいらして、侘助のチャドクガ退治の説明をする脇で父が「ふむふむ」とか言いながら葉っぱを撫でているのが超NG(笑)。卵が刺す、幼虫が刺す、サナギが刺す、成虫が刺す、死骸が刺す、ぜんぶ赤黒く腫れ上がるラスボスやで。https://t.co/QjsLfby3QB
05-13 19:43

@777CHACO ここは「距離」が要るんじゃないかなあ。
05-13 01:54

藤沢周平じゃなくて白石一郎ですね。間違えました。 https://t.co/AhPjaCPGQa
05-13 01:41

その『California Dreamin'』についてはアメリカ版『南国土佐をあとにして』だと思っているのだが、ひょっとしてものすごく間違っているのかもしれません。1. たぶん最初に買ったフォークのシングル盤。2. なんか仇討… https://t.co/paHDG9zzrE
05-13 01:35

某合唱団公演の『California Dreamin'』用にてきとうなタンバリンを買ってみたのだが、指値2,000円くらいのつもりでいたのがやはり音と使い勝手で6,000円くらいまではいくなあ。そこはまあしかたない、楽器ってのはそ… https://t.co/3lVW0MdH4l
05-13 01:32

こないだのセッションでふつうのスタンダードジャズを演ったんだけど、「転調読み」「コードときどきなんか違う」「サビから倍読み」でぐったぐたでした。もともと知ってる曲なんだから、これくらいには対応できんといかんぞ俺(「知ってる曲なら大丈夫なのか」というのはまた別のお話)。
05-13 00:59

じゃん。6月4日、サントリーホールにてデビュー予定。 https://t.co/kODK4q56lI
05-13 00:49

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy