fc2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


05/11のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@greenlabel_tw @BiotopeGarden 違憲な方法で憲法改正できるんだろ?
05-11 20:13

RT @ka_ma_ta: わたし昔、お医者さんに「んーとねー、結構異常な値出てんだけど、僕大学の頃、この臓器の授業サボってたからわかんないんだよね! とりあえず紹介状書いとくから!」って言われたんだけど、アレで「絶対この病気です!治せます!」って言われてたらヤバかったから、医…
05-11 20:11

PC要約筆記経験者が総理! 愉しいス。 RT @otokita: このインタビュー記事が面白かったです。私も総理大臣を目指してますので、切磋琢磨して頑張って行きましょう!https://t.co/knG5fcyDYE https://t.co/TdSmIsRSK6
05-11 19:08

@wiskij 48時間の帰宅時でほぼにおい解消。嗅覚には自信があるので(賞味期限とかあんまり気にしていないタイプ)、まず大丈夫でしょう。おかげさまにて。
05-11 18:11

@siseinosyomin @desler @wiskij つか最初からテンションねーし(‥ )/ まさかの動員義務化とかはないのでしょうけど、今回五輪は個人的にボイコットしようと思っています(ロンドン以来ずうっとですけどね)。選手だけ(国籍問わず)応援はします。
05-11 18:07

@desler そも「運動会である」という前提を誰も憶えてないし。仮に一億円(ここまで泥沼だったら誤差でしょう)あったら、二万人に五千円ずつ手当できますし。いや本来そういう話じゃありませんけど、「セコい」ことの証左として例証を出してみました。
05-11 02:52

@siseinosyomin @desler @wiskij まさに「意気に感じたらやれる」んですよね、素晴らしいフレーズです。今回は(どの件とは言いませんが)ハナからあてにされてもなあ、って感じですわ。あるいは「それあなたたちの仕事でしょ?」とも。
05-11 02:45

@wiskij 36時間でかなりマシになりましたから、やはり残臭だったんですかね(いちおう隔離してあるので鼻が馴れたわけではない、勘だけど下水溝からたちのぼっているわけでもないみたい)。あとは入浴ついでにちゃっちゃと洗ってやればOKな感じです。
05-11 01:56

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy