徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


05/09のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

RT @DonnieTheDutch: それ,先生の閲覧履歴をもとにお勧めされた商品だと思うが https://t.co/NH1tXpX33V
05-09 19:11

RT @akibax: 最近、商業自転車メディアで停止の信号を画像のように「背中でパー」と教える雑誌やサイト記事が多くて閉口している。道路交通法では停止の手信号を「手を斜め下に」と定めているので、クルマにはそれしか伝わらないと思う。「自転車の停止手信号は道交法準拠で」というコミ…
05-09 18:27

たまさか水道工事屋さんがうちの風呂場を見て「こりゃダメだ」と仰る。「風呂釜と桶の底が朽ちとるで、取っ替えんとかんわ」なのだそうで、こりゃさっそく大家さんに相談だ。ついでに台所の水廻りも「こりゃダメだ」なのだそうで、木造築50年はそろそろキツいのか。もちろん越さずに粘れるだけ粘る。
05-09 17:11

朝13:00くらいに起きてとりあえず洗面所(兼風呂場)に行ったら、床に汚泥の層ができていてどえりゃー臭い。なにごとかと思ったら、ちょうど長屋のお隣で下水管工事をしていて、そっちの圧で汚水がこっちに噴き出したらしい。工事のおじさんに圧水かけてもらってまあなんとかってとこ。
05-09 17:08

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy