徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


05/08のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

RT @HistoryInPix: The Mocambo refused to book Ella Fitzgerald b--c of her race, until Marilyn Monroe said she'd reserve a frontrow table ht…
05-08 22:43

さいきんのことだが、目覚めると枕元に髪の毛が数本落ちている。髪が伸びているせいなのだろうか。目立つほどだから仮に10本、活動している日中の抜け毛はもっと多いだろうから仮に40本/日とすると、計算上はあと7年でツルッパゲだな(10万/40/365)。よし、老後の散髪代が浮くぜ。
05-08 22:24

@nogawam @romaspqr アタマがヘタクソなんでよく判んないんだけど、「イデオロギーじゃ暮らしていけないんだよ」ってのはつまり「アナキズムへの回帰推奨」ってことになるんだと思うんだけど。つまり「強者が生き残る社会」ってことですよね。
05-08 19:13

来月に鎮静下大腸ポリープ切除術を予定しているのだが、全身麻酔のくせに「ブスコパン使用」とか書いてある(鎮痛剤な)。「大腸にも痛覚はある」とカバテツが言っていたのは本当だったんだな、疑ってすまんじゃった(俺、前回は痛くも痒くもなかったんだけどな)。死ぬのは構わんが痛いのは厭だ。
05-08 16:55

連休中にうっかりしてヤクが切れた(眠剤だけどな)ので今日大病院に処方箋を貰いに行ったんだけど、さすがに忙しそうだったので「悪いことしたかな」とちょっと思った。寝ないで待ってて明日にでも行けばよかったんだ(あるいは大酒のんでりゃ眠らんでも平気やし)。
05-08 16:47

以前に寄ったことのある技術系のお店(床屋とか整体系とかだと思ってくれい)の前を通りかかったら、スタッフ募集の貼り紙があって「経験不問」とある。応募したろか、ってしないけどそれ以前にたいがい免許制だよなあ。大丈夫かなあ。
05-08 16:26

@_yukilin @abenoseime13 服装ならとりあえず「クサくない」ことですかね。一般論にはなりませんがあとは「極端に威嚇的ではない(普段着だとたまにある)」「極端にチャラくない(普段着だとよくある)」あたりですか。そ… https://t.co/sAKYEcyawn
05-08 16:03

@_yukilin @abenoseime13 元記事はフルボッコにつき削除、みたいです。https://t.co/00inIaFaK7笑ったのはオケ関係者のコメントにあった『本音「服装なんかどうでもいいからとりあえず聴きにきてくれ」』でした。
05-08 15:07

RT @Yuta_Perc: カジュアルじゃダメ! クラシック鑑賞にふさわしい「服装」とは | オトナンサー https://t.co/n3iZSNawgQ本音「服装なんかどうでもいいからとりあえず聴きにきてくれ」
05-08 14:35

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy