徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


05/07のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@abenoseime13 @_yukilin 雨の日にサントリーホール公演を聴きに行ったら「ビニール傘」が僕だけで、ついでにジーパンもひょっとすると僕だけだったんじゃないかなあ、雰囲気を壊して申し訳ありませんでした。そんな非常… https://t.co/KsEeL1DbPY
05-07 21:25

なにか忘れていると思ったら、いまだに冬物を片づけていない。「今日着なかった上着」はそのへんにつくねてあるので着ない日は気がつかないという理屈だ。ウール系は防虫剤ボックス、あとは風通しのいいところに吊るして、たまにゃ革ジャンも磨いとくか。
05-07 19:47

@abarenbot おありがとうごぜえやす。
05-07 05:03

今日の愚痴(不眠症関連):昨朝08:00起床でなんかぐったりしていて合唱団の練習はお休みさせていただいて、ぐだぐだしていて就眠が明けて03:00(眠剤キメ)の起床が04:00っておかしいだろ。ぜったいおかしいだろ俺。ハタラキもないのに枝野より寝てないだろ俺。
05-07 04:46

「5分でわかる」んなら本編いらないじゃん(憫笑)。 https://t.co/UMfaXkjsKz
05-07 02:51

@alcafe_ogikubo あ、大國和子先生のコンサートに車椅子を押していった記憶があるなあ(日比谷あたり)。そのへんかも。
05-07 02:13

ほら、カンタートに丸紅本社合唱団も出てたじゃん(違ったっけ)。 RT @alcafe_ogikubo: @Reviken_Tokyo ◯紅?カンタートで無かった気はするのだすが
05-07 02:07

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy