徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


05/06のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@alcafe_ogikubo 逝ってる場所が違うと思うよ。https://t.co/FlQxVw4cD9
05-06 23:48

@kinkin_kintaka ふむ。さいきんやっとケーブルテレビを導入して百chくらいあるんですが、僕の好きな1967-1977までの映画も、ラリー・ブキャナンもラリー・コーエンもロジャコマもかけてくれないんですよぅ(CGサメ映… https://t.co/lGdhneca7i
05-06 23:05

@alcafe_ogikubo 丸紅杉公なら2011年なんだけど、当時すでに「座って歌っている状態」だったんだよね。あまり集合写真という雰囲気ではなかったんだが、いつだろうなあ。
05-06 22:59

@alcafe_ogikubo ダンちゃんと母の接点って「アキラデカンタート」くらいじゃん? ひぐらしは聴きにきていたと思うけど「ふつうに客」だし、となるとかなり絞られるわけ。
05-06 22:46

@alcafe_ogikubo その写真知らないなあ(というか214の写真と録音はボケちゃんに頼んだんだけどいっさい来てない)。データあったら送ってくれんか。
05-06 22:43

@mundburg 頭蓋のなかにノー。
05-06 22:39

@alcafe_ogikubo 杉並公会堂で母出演のときにサブを頼んだんじゃないかな(俺欠席、チーフ茂木さんに「おまえよりよっぽど使える」と言われた(笑))。ひぐらしかなんか(バレンタインのやつかも)には弟嫁(同業)が来ていて、「… https://t.co/x94OJkVrbv
05-06 22:20

@ushio4eda 合唱団から「タンバリンをお願い」という依頼が来て、曲が『California Dreamin'』、たぶん最初に買ったシングルでした(16歳くらいかな)。かんっぺき憶えていると言ったら驚かれました(で、タンバリンをいくつで割るか検討中なわけです)。
05-06 22:11

@alcafe_ogikubo それ孤独死で「先輩」じゃなくていいから(‥ )/。
05-06 22:06

@kinkin_kintaka @TOKYOMEGAFORCE 素朴に疑問なんですけど、むかしは山ほどテレビにかかってたZ級ってなんでいまやってくれないんでしょうね。泥酔しながら観るラリー・ブキャナン(そういう意味では『恐怖の洞窟』が好きです)とか最高だったのにぃ。
05-06 22:03



@hiromi19610226 @kark530freedam1 さらにヨレますが、仕事の先輩が「なにごとも勉強、失敗も勉強、反省するのはいいが後悔はほどほどに」って教えてくれました(超弩級スカをかましたときに)。「憲法暗記しろ」… https://t.co/RKGKkknnJj
05-06 21:55

@hiromi19610226 @kark530freedam1 話がヨレまくりますが、先日ランチパスタをいただいたイタリアンで「これ、夜飲みに来たらぜったい美味い」と確信して夜メニューを拝見したんですがヒトコトも判らず(笑)。し… https://t.co/FVJ2QOsDxf
05-06 21:51

@alcafe_ogikubo 俺は父と大伯母を見送ったら(さすがに30歳違ったらあっちが先だろう)もう心残りはないという恵まれた環境にあるんだな。弟はいまじゃセレブの大社長なのでなんの心配もないし、それでそうなると「レジのお姉ち… https://t.co/7hwdDmSFjG
05-06 21:45

かなり好意的に考えてあげると、「解釈改憲を進めますよ」ってことですかね。ハッシュタグには無条件賛成。 RT @hiromi19610226: オッサン、言ってることが意味不明だから #みっともないのは憲法じゃないお前だ https://t.co/30LtOiTjki
05-06 21:40

@alcafe_ogikubo 僕がたぶん孤独死するからなー。そういや先日の内視鏡で大腸ポリープが発見されてこんど入院して切るんだけど、「それ良性とか悪性とかあります?」って訊いたら先生が「どうせ切っちゃうからどっちでもいいです」… https://t.co/kQXqn6OpAp
05-06 21:38

@alcafe_ogikubo まだ言葉を覚えていない子供とハナモゲラで会話すると、けっこう意志の疎通ができて愉しいんだよね(それはオノマトペではない、という意見は無視する)。
05-06 21:25

@ushio4eda 「ずうとるび」がちょっと流行ってずうっとユニゾンだったんですが、紅白出場を果たしたときにはハモってました。「ああ、練習したんだなあ」と思って「ずうとるび」ごとき(失敬)にすこし感動した記憶があります。
05-06 21:20

もちろん「グリーン」って書いてあるわけ。 RT @irony_j: RT @wired_jp: 完全代替食ソイレントの新作で、原因不明の「体調不良」急増|WIRED.jp〈アーカイヴ記事〉 https://t.co/YVFVyuTnep
05-06 21:18

@kark530freedam1 @hiromi19610226 50代ですが、憲法の「け」の字も教わってないなあ。というか中学校の歴史の授業が古代から始まって朝鮮戦争前で終わっちゃって、「ペース配分できねえのかよ、この学校」と思… https://t.co/H09DNwnHtH
05-06 21:13

@Singer_AKI 俺よりはちゃんとしてるよ(低レベル高技術研究所みたいな)。本番5分前に蕎麦屋のレシートの裏に書いた譜面で共演させられているベースのイーヅカくんを思うと涙にくれる私だ(もちろん嘘だ)。 https://t.co/G2VCAxOuBk
05-06 20:58

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy