徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


05/05のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@Singer_AKI ところで、バンド譜の書けるボーカリストって珍しくね? 知る限りでは俺と亜紀ちゃんだけだ(知らないだけなんだろうけれど)。あとバンド譜の書けない楽器奏者もたくさん知ってる。
05-05 19:24

@Singer_AKI 12 kmも走ったら途中で2杯くらいのお茶休憩を入れるな。
05-05 19:22

@tuscanblue2015 @irony_j ウィル・スミスがなんかの映画の降水シーンで「俺に水道水をかけるのか」って言ったもんで、やっぱりエビアンを大量に用意したという話は聞きました。何トンだったかは知らない(‥ )/
05-05 19:20

@kin_me @klaus_kinske いえ、ランデブーを入れていただけたので満足です(最初に買ったシングル盤なんですよ。全編シンセだったのが珍しかったんでしょうね)。
05-05 00:27

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy