徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


05/04のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

RT @kokoro_gif_bot: ウンコの暴走を止められないフンコロガシ#心が乱れた時に見るgif https://t.co/VldPxddHFt
05-04 23:38

@kin_me @klaus_kinske ロジャー・ムーア『ゴールド』ってやっぱり入れてもらえないんですね(入れて欲しいわけではありません)。
05-04 23:25

茹卵、ホースラディッシュ、パクチー、裏庭の草刻み。 https://t.co/HLAEKntrIc
05-04 20:04

今日の豪華晩飯:足して300円いかないくらいか。 https://t.co/QOY6nYtFIK
05-04 19:18

@ushio4eda そうなんですか。いかんせん面識がないもので(泳げるけど回遊はできないのです)。
05-04 18:38

スーパーの刺身をよく買っていて、マグロの種類が多くてちとよく判らないの。ホンが美味いけど高い、次点キハダ、ビンチョウ、メバチ、ミナミ。インドとクロを今年は見かけない。釣りはしないので採ってくるわけにもいかないし、そも舟もないので泳いでいって格闘するしかないし。
05-04 18:14

@kwave526 @wiskij 雑なことを書きますが(だってまだ70歳にもなっておらんので戦争体験とかありゃしません)、たとえばイクサになったら1995よりも2011よりもヒドいことになるくらいのことは判ると思うんですよ。「想像力」ってそういうことなのかな、と。
05-04 18:09

さいきん私はパクチーづいているのだが、とんでもないことに東海漬物「きゅうりのキューちゃん」のパクチー味を見つけてしまった。とうぜん購入、飯にでも乗っけてみるか。 https://t.co/rRko3jwUJL
05-04 17:24

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy