徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


05/01のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@yukica1213 @fishcurry1963 近刊『パタリロ!』のコシマキに「パタリロ、ついに菌と話す!」とかあってさ。「ああ、読んでないやつが編集やってるんだなあ」と思ってがっかりしたことでした。そりゃ魔夜先生もやる気出ぇへんやろ。
05-01 14:07

お散歩中にどこかの奥さんがスチール棚(1800*90*45くらい)をひとりでバンに積み込もうとしているので手伝ってさしあげたのだが、これって思いっきりテッド・バンディ(『羊たちの沈黙』でのバッファロー・ビル)の手口だよなあ。生きて… https://t.co/vdhlLXjURQ
05-01 12:52

本家が認めたニセクイーン(QUEENESS) https://t.co/gjN1akP27o @YouTubeさんから←口パクまでパクってどうすんのよとも思うが、きらいじゃない。
05-01 00:38

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy