徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


04/29のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

インスタント味噌汁はベナール対流が起こらないのでつまらない。 https://t.co/OWuyROcdRC
04-29 21:45

粗餐(土曜日の夜だし)。 https://t.co/KC2c8HtOsR
04-29 21:41

「失恋」の対義語ってあるの? 調べてみたらちゃんと存在していた - ねとらぼ https://t.co/Jyv6B8PBin @itm_nlabさんから ←『「未満」の対義語は「超過」と言います』とあるが、たぶん間違ってる。さいきんの報道ってこれだから。
04-29 20:07

中野区東方になにやら煮え切らない雷音がする。
04-29 19:06

悲報:鶏パクチーサラダが銀舎利との相性サイアクであること判明(まあ予想はしていたのだけれど)。 https://t.co/IDoeoCpwwf
04-29 15:00

なんだかんだで、ガワがダイソー、インサイドユニットがジッポーというわけのわからないオイルライターがひとつある。 https://t.co/kUlX6Eci37
04-29 13:50

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy