徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


04/28のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

本日の昼飯まとめ。 https://t.co/qtNQkFV1ji
04-28 14:33

たまに新宿タカシマヤ13階で参鶏湯。 https://t.co/WRdNlKZ04d
04-28 14:17

漬物好きとしての意見:ピックルス・コーポレーション(以下PC)の『ご飯がススム!』が、キムチ系以外の生産をやめてしまった(バカなんじゃねえの)。白菜漬が大好きだったのだがしょうがないので生協で買う八幡屋がPC傘下、ライフのOEMが… https://t.co/Vnb12OE7zQ
04-28 14:15

@sgr_tanaka さあ。
04-28 14:08

信号機シルエットにスカート姿 豪州「性の平等喚起」:朝日新聞デジタル https://t.co/5XqGLSww7k ←本邦の横断歩道で母娘が「男のひとしか渡っちゃいけないのよ」っていうギャグがあったのは30年前なんだが、さてと変わらんな。
04-28 12:50

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy