徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


04/24のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@makoto_bass なんか学会総会のステージではV.S.O.P.をバックにティナ・ターナーが歌うとやら聞いたことがあります。方向が斜め上にいった奥さんにはCDをすこし貸してあげようかな、と。処女航海とよみうりランドでいいかな。
04-24 11:22

中井二の坂は元A医院邸の「牡丹の庭」、今年も満開で開放中。 https://t.co/Jo6YfreZ1D
04-24 10:48

中井二の坂は元A医院邸の「牡丹の庭」、今年も満開で開放中。 https://t.co/nbAxlmEdeb
04-24 10:48

先日近所の創価学会員の奥さんに「うちに創価学会のひとのレコードたくさんありますよ」と話したら、今日お会いしたら「ハービーとウェインと先生の対談本を読み始めました」とのこと、えーと。読み終えたら貸してくださるそうです。ちなみにショーターは「NY地区会長さん」という認識だったらしき。
04-24 10:41

RT @masuya_girl: 海外CM『ドクターペッパー』ゴジラ編(1985年)(@retoro_mode) https://t.co/KdDl1DAlfj
04-24 08:13

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy