徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


04/23のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@makoto_bass そこねー。
04-23 15:26

@makoto_bass あととりあえず「アキバヤベえ(らしい)」というのは拡散してもいいんじゃないかな。その後にフェンスも設置されたらしいし、まことさんのリツイートを読んで「今日はやめとこ」で無事に済んだひとも(縁起でもありませんが)いらされたやもしれません。
04-23 15:03

@makoto_bass 反省まではいらないんじゃないスか。震災だって原発だって民間情報がマスメディアを追い越していた部分はあるわけだし、それが後々役立ったこともあります。ひとそれぞれの判断でしょう(じっさいマシンはかっけーし)(… https://t.co/PaHemogO7D
04-23 14:35

@makoto_bass いちばん偉いなと思ったのは、「秋葉原駅昭和通り側に爆弾処理班出てる。大事らしいし人もいっぱいいるので邪魔になると悪いから帰る」っていう写真もなんもないツイートでした。
04-23 14:17

@QPmayonese いちおう畳めるやつ。 https://t.co/AbD1j57qKy
04-23 13:33

@yasue_s しかもお姉さんがアフリカ系フランス人で、お互いさまで英語は第一言語じゃなかったものだからなおさら(もう開き直るね)。
04-23 13:21

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy