徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


04/22のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@yasue_s 桑原は京都(笑)。僕は911の後にケネディ空港で職質かけられて(ありがち)、靴を脱がされて椅子で待ってる間に隣の女の子と話していたら「君らは来た場所も行く先も違うのになんで親しいんだ」とお巡りさんに誰何されて、け… https://t.co/aVBFuj82CH
04-22 09:49

@yasue_s 調べてみたら(縁起でもない(笑))、やはり親族というか法定相続人みたいですね。なんだよ僕は貰えないのかよ(死んでるってば)、くりやさん正解。ヤー公が借金してるひとに保険かけて海外リゾートでひっそりぶち殺すとかい… https://t.co/WqnbBChteU
04-22 09:20

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy