徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


04/13のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

某宗教の奥さんにも「お題目だけでも」と熱心に薦められているのだが、もし仮に「神」がいるとしたらそれは僕なので、辛くてもなんでもそこは譲らない。ほかの神様とも仲良くしたいのでお参りには行くし、伊勢神宮のお守りが800円だったときには「一万神様一円!」と思って喜んで購入した。
04-13 16:46

近所の創価学会の奥さんと話していて「ウチにも創価学会のLPいっぱいありますよ」って言ったら驚かれたのだが、ハービー・ハンコックかV.S.O.P.廻りが数枚あれば数十人にはなるだろうし。ちなみにウェインは学会の「地区会長」なのだそうで、中落合地区町会長?と思ったらもちろん違った。
04-13 16:41

@XKWrC0ndy62qDPS はるく(言ってみた)。
04-13 16:24

@XKWrC0ndy62qDPS くろうですよねえ。後にけっこうなジジイも「はんがんびいき」って発音してました、NHKも大したことねえな。
04-13 16:24

TLが桜まみれなので、ツツジとか。 https://t.co/2uOgANa06g
04-13 15:54

今朝からパソコンが動かねえなあと思っていろいろやっていたが、単にマウスのクリックが壊れていただけでした(間抜けだ)。というわけで有線トラックボールを買おうと思ったら新宿に売られていない。トラックボールを無線にする意味が判らんのだが。https://t.co/JVG7vd18gP
04-13 14:38

NHK『酔いどれ小籐次』では鶴田真由が「はんがんびいき」と発音するが、そこは「判官贔屓」ではないのか、とふと思う。詳しくは知らない。
04-13 02:33

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy