徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


04/12のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

TLが桜ばかりなので、念のためにチューリップを載せておく。 https://t.co/S4abs1NIpj
04-12 22:08

今日の四畳半回帰飯第一弾:鰹の刺身ざっくり一柵分、生協で半額。鰹を「タタキ」にする(炙る)のは寄生虫除去のためだと聞くが、そうすると「サシミ」というのは「皮をむいたもの」ででもあろうか。いやとくに不安めいた印象はない。 https://t.co/SMrt0WKS2B
04-12 22:08

テレビでちょっと前(渡瀬恒彦生前)に『暴走パニック 大激突』はかかっていたのだが、『狂った野獣』をかけてくれない。連続ドラマと2時間サスペンスはたくさんかかっているんだけどなあ、最高傑作がなあ。
04-12 21:40

NET『警視庁捜査一課9係』のキャストに渡瀬恒彦さんの名前があったので眺めている。劈頭でちょっと出てきて転属になったらしくて、あと携帯電話がかかってきた時点で15分経過。もう渡瀬の出し方のほうがよほどサスペンスだったりする(不謹慎)。
04-12 21:15

新宿区立落合公園の桜は入口に1幹、奥(西)のドッグランのあたりなら並木があるのはあまり知られていないようだ。というわけで今日もお花見。そのドッグランにどうやら愛犬を「ラン」と名付けている奥さんがいたらしくて、「ちょっと待ちなさい、ラン!」と言った途端にほかの犬が全員走り出した。
04-12 21:09

朝、パクチートマトチーズオムレツ(ゆるゆる)。 https://t.co/Zp7q385TCR
04-12 06:02

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy