徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


04/09のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

いつも通りに皿に旬のバカガイを載せてチンするだけ。これで200円なんだからたまんねえぜ(ついでに本美之主貝も買ってある)。ちなみに「バカみたいに採れるからバカ貝」って失礼かなとも思うが、いただきながら言うことでもないね。阿呆みた… https://t.co/tAgpQcpnfj
04-09 23:27

「明日から歩道崩落の危険があるので通行止め」(大意)とあるのだが、崩落するとするならば左側の切り通し(というのか)の崖なんだろうな。それはいいとして(よくないが)、この坂道は1年前に舗装しなおしたばかりなのだが、そのときには誰も気… https://t.co/VRW0Idxp71
04-09 21:20

不勉強にしてマコーミックの本邦扱いがユウキ食品(YOUKI)だってのは知らんかったな。今日買ってきたパクチードレッシングがマコーミックブランド、パクチーソースはなんでかYOUKIブランド。台所でビオフェルミンの瓶に詰めてある無化調… https://t.co/n45ax7G6nI
04-09 21:13

なんかライフに並んでいたので買ってきたS&Bきざみパクチー(意外とすぐなくなるのでダブル)、YOUKIのパクチーソースとパクチードレッシング。さてどうしてくれようか。 https://t.co/Vn0fUvqbTK
04-09 19:50

明日からは崩落の危険のある崖っぷち。今日までは大丈夫なんだなと判断してすたすたのぼる。 https://t.co/us2pzFpSlI
04-09 19:48

晩、S&Bパクチーとチーズのオムレツ。 https://t.co/u39eMGkeCx
04-09 01:01

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy