徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


04/08のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

RT @ruikozuka: もうじき「大麻は問題ない」の閣議決定来る。
04-08 23:21

@klaus_kinske おお、『復活の日』を忘れておりました、いかんいかん。
04-08 21:50

@klaus_kinske ところが「ゾンビもの」という大票田がございまして以下略
04-08 21:29

@klaus_kinske そういえば「メン・イン・ホワイト」(半分は政府側の悪者ですが)の出てくる映画ってハズレがないような気がしてきました(あ、『ザ・クレイジーズ』参戦!)。『アウトブレイク』も「おいおいアメリカ軍」とか言いながらなんだかんだで面白かったし。
04-08 20:57

@klaus_kinske 長谷川博己さんをまったく知らずに『シン・ゴジラ』を観た私状態(笑)。そういえば女子部もおばちゃんがひとりだけでしたね(苦情ではありません)。
04-08 20:35

@klaus_kinske グラフがビシっと揃って「やったぁ」と思ったらそのあとがたいへんでしたね。あと椅子にだらしなく座るアメリカ人がとてもアメリカ人っぽくて、コンピュータに怒られているので笑いました。
04-08 20:19

RT @mamotica75: 足を怪我している次男を途中まで迎えに行ったら、近所のお友達が次男のランドセルを抱えて一緒に帰ってきてくれた。重いのにありがとう(涙)子どもは教えなくても、ちゃんと困った人を助けるし友達とも仲良くする。
04-08 08:19

人はオイル。やがて揮発する。
04-08 08:15

たったいまコンビニの行きがけに「路チューしているアベック」を久しぶりにみかけた(いま死語が死語を呼んだな)。20世紀ならよくいたんだけどな、若い人はぜんたいなにを遠慮しているのだろうか。いまさらおじさん「ひゅーひゅー」とか、言ってほしけりゃ言うけどさ(‥ )/
04-08 02:04

NHK BSに『ブルース・ブラザース』(1981)がかかっていたので、DVDもってんのについ録画してしまう。DVDが148分のオリジナル発掘版でテレビは135分の公開版だから、まあいいか。ちなみにこのサントラと『ブルースは絆』は全曲鼻唄できて、ピアノで弾けと言われりゃ弾く。
04-08 02:00

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy