徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


04/07のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

この鉢植え猫は野良で、ご近所がよってたかって面倒をみている。行政的にはよろしくなかろうが、近所のバカ家族が引越しの際に遺棄していった3匹の最後の生き残りなので情において忍びない。1匹は交通事故で亡くなったのを僕が落合公園に埋めた(… https://t.co/SHO8fdv4kZ
04-07 16:16

父のヒヤシンス。「いそがしいいそがしい」と言っているわりにはやることはやってるな。直方体の鉢が五つむつあります。 https://t.co/wQOkoD4der
04-07 16:07

実家の松と、お隣の桜(借景ってことかな)。かなりいい感じ。 https://t.co/0OY5MK8zKE
04-07 16:03

猫の鉢植え発見。 https://t.co/pXsSX4Dyga
04-07 16:02

ばーんごっはんっ(‥ )/ https://t.co/qbt8IoeHn0
04-07 03:06

RT @naoki0725: いつも帰り際に「アリマシター」っと行ってくれるネパール人がやってるインドカレー⁈今日は休みらしい(^^) https://t.co/Lmn1u4yb26
04-07 00:59

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy