徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


04/02のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

「ボケて」はその道を往く、わけだ(非難はしない)。 RT @DavidRoads: We rise by lifting others. https://t.co/GYJ3pt4yCV
04-02 19:31

昭和の『美味しんぼ』世代としては「紫蘇」にトラウマがあるのだが、この齢になるともうどうでもいいやと思って平気な顔をして食っている。たいして長生きするわけでもないし、最終的には病院でオピオイドをぶち込まれつつ死んでいくわけ。 https://t.co/bOA9m4SLYW
04-02 18:40

@IItotex @yaki311 それ、「専守防衛権これを保持する」と教えられた昭和の小学生には、やはり違和感があるのです。さらに言うなら「原則論」が吹っ飛んでいるのが気になる爺なのです。
04-02 18:06

お隣のお隣の独居お婆ちゃんが昨春に療養に出て、昨9月に亡くなっていたのを、たまたまお片づけにいらしていた娘さんから正月に聞いた。お隣の奥さんと今日立ち話をしたら、亡くなったのをご存知なかった。ウチのへんは飛び地だから町内会の掲示板とかないしなあ、知りようがないんだなあ、やはり。
04-02 17:04

な RT @klaus_kinske: RT @gunclub_music: "@hurricane1281: https://t.co/LGo4ukhYhA"; Tommy Gun!
04-02 16:56

RT @zappa_bot: 判例法とは、ある事件にくだされたアホな判決が「法律的先例」として記録され、別の事件でのアホな判決の根拠になるというものなんだが、これって、コンピューターウィルスに似てるな。”フランク・ザッパ自伝より”
04-02 16:52

@IItotex @yaki311 そして「またバカがバカなこと言うちょる」と思ってシカトしてかかっているといつのまにか社会の趨勢を取られているという私みたいなバカが多くて。「日本が交戦権? アホかい」とか思っていたらいつのまにか現実だったりとかそんなの。
04-02 16:51

@jackies151e @feedback515 @marybat2015 @ALC_V ちなみにこの子ぉらね、時間があったら捜して聴いたってください。https://t.co/vzATyUYM0Xええ、歌舞伎町地下2階のラ… https://t.co/EMUzzBRara
04-02 16:19

@jackies151e @feedback515 @marybat2015 @ALC_V しかも新実徳英メインという(笑)。なんにも考えてないのと一緒ですね。シュアーは人数分立てました(さらになにも考えていませんね)。
04-02 07:28

ふむ、07:00(日本時間)だが深夜なんだな。10:30集合のお花見、どうしよう。
04-02 07:25



大腸ポリープ切除術短期入院が予定されていて「新任の可愛い看護婦さんの上げ膳据え膳」とか喜んでいたのだが、ふと気づくと入院前日晩から絶食、当日絶食、翌日はせいぜいお粥なのでヒマなだけであることに気がついて絶望している。せいぜい穿刺の練習台になるくらいの社会貢献。
04-02 05:36

RT @illcommonz: 【現代世界論概論】(資料集)「ファシズムの初期症候 / Early Warning Signs of Fascism(日本語訳版)」(ローレンス・W・ブリット起草/米国・ホロコースト博物館展示パネルより) https://t.co/ws0lhI
04-02 04:36

オバケはこれだから。 RT @HorrorCon2013: It's April Fool's Day! https://t.co/75Y1PlVqKJ
04-02 04:35

4月2日になった。晩御飯はフュメ・ド・ポワソンと白菜のジュ。 https://t.co/9u8xH2A081
04-02 00:04

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy