徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


03/29のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

そういえばハタハタの子供を「ブリコ」と呼ぶが、ブリとなにか関係があるのだろうか(なさそうな気がする(「出世魚」とか言い出すとさらにややこしくなるので言わない))。
03-29 22:22

母校高校合唱団のステージリハーサルを冷やかしに行って、計算上は「俺の孫」でもおかしくない年齢の子ぉが元気に歌っているのを眺めて一気に老け込む私だ。そりゃ老眼にもなるわ。
03-29 19:56

母校高校合唱団のステージリハーサルを冷やかしに行ったら、ポップスステージのマイクの使い方がどうも上手くないのでついつい口出ししてしまう私だ。というかホールの汎用マイクの指向性がよすぎるのもあるけど、彼らはカラオケとかには行かないのだろうか。 @Gakuin_Glee
03-29 19:54

油断しているとちっこいのを見逃す。 https://t.co/Nf33jwdkZ2
03-29 03:04

@take_keke @casrock911 ちっ。俺けっこう苦労したのに(卒業式後に校長室に呼ばれて褒められた(それ褒められてねーし))。
03-29 02:34

きみ、無事に卒業できると思っているだろ(‥ )/ RT @take_keke: RT @casrock911: 高校生活最後のステージです。言ってくれればチケット用意できるので、お暇なら来てくださいな。「え〜合唱?」って人こそ是非。 https://t.co/BSRBvGOU1F
03-29 01:40

RT @casrock911: 高校生活最後のステージです。言ってくれればチケット用意できるので、お暇なら来てくださいな。「え〜合唱?」って人こそ是非。 https://t.co/CoAA2z7SmE
03-29 01:39

@gcyn ターミネーターシリーズなんかだとかなりの「執着」を感じますけどね。未来戦士なんかうじゃうじゃ送り込めば楽勝なんだろうに必死ぶっこいて開発してときどき送り込んでくるのはコストも足りないからなんだろうし、けっこうアメリカっぽいぞスカイネット(AI)。
03-29 01:34

NET『題名のない音楽会』の司会は石丸謙二郎に替わって、渋く楽曲の説明をしてから「それではお願いします」とかさらに渋く言うのだろうと思っていたら、ぜんぜん違った。ごめんなさい。
03-29 01:29

おじさん(しかもベース)なので入団とかできませんが、この際だからひとりでも合唱! 言い張れば真実! RT @sisterPUREHEART: さてさて、現在東京純心大学合唱団の部員数、約2名!という絶滅危惧種並みですが、活動は例年通りきちんと行なっております😂🎌!
03-29 01:26



RT @sisterPUREHEART: さてさて、現在東京純心大学合唱団の部員数、約2名!という絶滅危惧種並みですが、活動は例年通りきちんと行なっております😂🎌!現在は、入学式へ向けて色々と準備しております……😶✏️♪♪
03-29 00:14

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy