徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


03/25のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

調理欲皆無。食ってるだけマシだと思おう。 https://t.co/OLDFIeOMCr
03-25 23:41

NET『そして誰もいなくなった』を眺めているのだが、わりと「そのまんま」なのでアレかなあ(『ガリレオ』ではあれだけずっこかしてくるのに)。中学生時分に読んだだけなのに隅まで憶えているのだから大した原作なのだろうとは思っているのだが。あ、渡瀬さん死んだ。
03-25 23:00

晩のアテ、新潟は片山食品さんの南高梅ニンニク(あまりスポンジっぽくない良品)。数年前の膵炎罹病時にもニンニクを食べたら膵臓がついつい痛んで(なにかがよくないらしい)、「こりゃうっかりしたもんは食えねえぞ」と思って驚怖する原因となっ… https://t.co/o6ItpGxkbl
03-25 22:54

買いそーになったじゃねえか(‥ )/ https://t.co/lyXaAXYXZz
03-25 22:30

@tanpopo1973 @nohunohu 読了。この売り方でなければ間違いなく読んでませんでしたね。いやあ、「あとがき」で度肝抜かれたのは初めてでした。 https://t.co/nrWQIwoFK7
03-25 21:56

読了。たしかにこの売り方でなければ絶対(僕が「絶対」という言葉を使うのはことし2回目です)読む機会はありませんでしたね、御礼申し上げます。いやあ、「あとがき」で度肝抜かれたのは初めてですわ。なお、梱包が厳重すぎて未だ装訂が見られて… https://t.co/hlHHfXScwk
03-25 20:45

今日のてきとうランチ:焦がし蚕豆。 https://t.co/V75P38TMOk
03-25 14:52

今日のてきとう家屋:近所のおうちの「地震で壊れるでえ」という注意書きなのだが、とくに公的機関の表示もないのでたぶん自己判断で貼ったんだな。平気な顔でひとも住んでおられる。というか俺んちもけっこうヤバいわけだしぃ(20年前の引越時に… https://t.co/i7rvQr469y
03-25 14:24

今日のてきとうランチ:鰹 vs. 鮪。思うところあって薬味は醤油に溶いてみる(田山花袋かなんかが推奨していたように思うので)。 https://t.co/4GHToW5idN
03-25 14:19

梅に鶯、落合公園の池にはメダカとオタマジャクシとアメンボ。桜はまだ。
03-25 13:51



ジャコ・パストリアスの新たな発掘ライヴ音源盤『Truth, Liberty & Soul』から「Bluesette」が試聴可 - amass https://t.co/q0dNEKEbsV @amass_jpさんから ←トゥーツや。
03-25 13:41

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy