徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


03/24のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

なんでか調理欲がないのだが、食うべくは食う。 https://t.co/MBmK30nqQZ
03-24 22:36

再び言う。 RT @Reviken_Tokyo: 水曜日から私たちは渡瀬恒彦のいない世界に住んでいる。
03-24 22:18

@inooshoten なに考えてんスか(褒めてます)。
03-24 21:18

@suga2059 ストレイホーンが「えーとあいつだからこっち」とか言いながら書いてたんでしょうね(想像)。
03-24 20:03

営団地下鉄落合駅上のAEON、閉店。鮮魚部が頑張っていたもとの「つるかめランド」に戻してくれればいいものを、なんでか併設の「つるはドラッグ」の規模が倍になるそうな。中井駅前にこないだ発生したマツモトキヨシと真っ向勝負ってことだな。
03-24 20:02

@suga2059 まあ16人だし、ラッパの音色なんか人それぞれですから所謂「アテ書き」だったのでしょうか。「こいつはえーと、b9じゃなくて9、いやしかし#11にしとくか」みたいな。
03-24 19:39

@romaspqr うっかり超えちゃったらまた追究するだけなので、超えるも超えないもなかろうかと(悪魔の証明っぽい)。
03-24 19:31

@SHARP_JP 発展形。 https://t.co/TvXzS2u2gu
03-24 19:28

@suga2059 エリントンの譜面は「パート」じゃなくて人名指定で書かれていたと聞いたことがあります。
03-24 19:26

@syugyoutenshi @masyuuki あんパンは日本発祥のものなのに。アンパンマンだっているのに。そういえば有川浩に「『床屋』が差別用語になっている社会」というディストピア小説がありましたな(そして全国理容生活衛生同業組合連合会が決起する)。
03-24 19:24



ちなみに、お湯はあるのでしょうか(判らなくて構わない疑問)。 RT @otokita: 理事会の再開見込みは立ちそうにないな…。腹ごしらえをして、長丁場に備えます。なんか健康に危機感を覚え、野菜ジュースを買っておいたなど。 https://t.co/qbuJZMPwpl
03-24 19:13

RT @I_hate_camp: 📺ミニドラマ「稲田朋美ビフォーアフター」(2分20秒)匠たちの技によりメッキが剥げていく稲田朋美の劇的変化をお楽しみクダサイ!#風前の朋美氏 https://t.co/HVdHyCYstp
03-24 19:11

@fishcurry1963 立花隆の随筆に「ただもうとにかく調べ尽くしてなんでも知ってるけどいっさいアウトプットしない男(しかもリアル髪結の亭主)」というのが出てきますが、そういうひとのことなのかなあ。 https://t.co/7Cu45oMhlg
03-24 18:52

RT @cocokashiko: おはよう。 https://t.co/jXPVNQJlx3
03-24 18:40

RT @tanpopo1973: 中井の伊野尾書店に店主推薦の謎の本が。たぶんアレだと思うが。 https://t.co/IsnOZldPOJ
03-24 18:38

ふと気がつくと今日は24金(つまり純金)なんだな。あまり縁はない(PCや携帯電話のどこかにちょびっとくらいは混ざってるかも)が、とりあえず景気がよくてよろしい。
03-24 18:37

営団地下鉄落合駅上のAEON、閉店。そりゃ歩5分圏内にライフとサミットとみらべるがあったら勝負にならんわ。
03-24 18:32

RT @yamashitamakoto: ②そのわずかな経験からだが、今日の籠池さんは言いよどむことがあまり無く、顔色も声のトーンもあまり変わらず、自信満々に答えているように見えた。真実を語っているか、天才的なペテン師かだが、後者なら今回のような失態はそもそも招かなかったのでは…
03-24 18:19

こういうカバーをかけて売る本屋さん、不見転で買うバカ(私)、既に読んでいた場合は返金してくれるらしき領収書。ほんとに本なのかどうかすら判らないぞあはははは、あと漢字ばっかりだったらどうしてくれよう。 @inooshoten https://t.co/YsxxaTKvxJ
03-24 18:12

テレビを点けた瞬間に「あ、『ロボコップ3』だ」と判る私はなんかちょっとアレだ。いや、フレッド・デッカー好きなんだよ。 https://t.co/Tmvf9Q6WW7
03-24 18:05

下部内視鏡検査後:・モニタで自分の大腸を眺めながら「事後ホルモンかな」とか思っていたら何故か魚介に走る・術後、食欲がある・酒がいくらでも飲める・睡眠4時間(眠剤なし)でも翌朝元気・翌朝体重が4 kg増えていた結論として、大腸洗浄は健康によろしいのではないか。
03-24 08:15

大腸内視鏡検査はCEA(だっけ、腫瘍マーカーってやつ)が高値なので主治医の先生がもう切り刻む勢いで俺の癌叢を捜しているのだが見つからないので実施したわけ。そんで「大腸のおでき」が発見されたわけだけど、検体とってないからうっかりすると悪性だなあ。笑いながら様子を見よう。
03-24 08:08

来月予定の大腸ポリープ切除術(たいしたことないと思っている)なんだが、今日は検体をとっていないのでひょっとすると悪性新生物(心配していない)。https://t.co/vRGbtIPXfk死ぬのは構わないが痛いのは厭だし、今回は「痛覚のない部位でラッキー」みたいに思っている。
03-24 07:26

@wiskij ナントカの霊言ってのを思いだしちゃった(‥ )/ あとマンデラさんに失礼なんじゃないかしら。
03-24 06:15

@wiskij マンデラ出さなきゃまともなことを言ってるのにね。あと「拡散希望!」ってのを見ると拡散する気が失せるのはなんでなんだろう。
03-24 06:10

@latentstrengths 僕の場合は、知人にMR(製薬営業)っぽいのがいたのがデカかったですね。「これこれで入院した」と言った途端に「あれとこれの手続きだけすぐやっとけ」という指示が飛んできました。あれは助かった(のちの厚労省お小遣い(おいこら)のおそらく源流)。
03-24 06:02

@latentstrengths とりあえず無料ですからね、足代だけなんだから損はないと思います。あとソニー損保にいる先輩が「ほけんの窓口」を褒めてましたよ、これも無料。
03-24 05:58

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy