徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


03/22のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

明日内視鏡検査につき21:00までのいそぎばたらき晩飯(ってか20時過ぎに「おお、いま食わねば」と気がついた間抜けね)、かくのごとし。不満はとくにない。 https://t.co/8IMqEz753e
03-22 20:46

びみょー。 https://t.co/k2xhcSVw6j
03-22 20:44

内視鏡検査を明日に控えて、わー。晩御飯が21:00まで限定であることに気づく20:10。TKGに明太子、粉末の松茸汁ってなとこか。急げ。
03-22 20:12

明日は内視鏡検査につき繊維質摂取禁として:判ったからモヤシとアボカドとチンゲンサイの味噌汁は鍋ごと冷蔵庫に放り込むとして、なんでスーパーのインスタント味噌汁にはどいつもこいつもワカメが入ってるんだ(`´)/ たまに買ってやろうと思ったらこれだよ(`´)/
03-22 15:01

明日の内視鏡検査を控えて「タネのある果物は控えてください」という指示を遵守しているのだが、気がついたらクルミをぽりぽりしている私だ。これは「タネ」そのものではないのかとも思わないでもないが、食べちゃったからもう知らない。
03-22 14:21

さっきの『相棒』ヒドかったな。・売れない歌手が麻薬事件に絡んで(ここまではいい)・なんでか警察よりさきにヤクザにつかまって、・ファンのおばはんがたまたま大金を手にして、・おばはんがたまたま右京さんと遭っちゃって、・おばはんがたまたま「花の里」に来ていて、滅茶苦茶や。
03-22 14:14

明日の内視鏡検査に向けて「繊維質を摂ってはならない」ことに今さら気づいた私は、昼飯用に作ったサラダからレタスとモヤシその他を除去。けっく海老、アボカド、プチトマトとパプリカ(少量)の皿となる。なんかおもしろくない。 https://t.co/kwdT6nCJxR
03-22 14:08

先月だったかに上部内視鏡検査を受けた際にはモニタが見られない仕様だったので看護婦さんに「ちぇ、つまんないの」とか言っていた私だが、明日の下部内視鏡検査では「なるべくモニタが見えるようにしてください」とお願いしておいた。体内ライド見物後にモツ鍋を食いに行くのが愉快なのだ。
03-22 12:48

なんでか昨朝から今朝までで体重が2 kg落ちている(ともに起き抜け測定)。とくに特別なことはしていないし、食事もふつうに摂っているので理由が判らない。原因が特定できればひとかせぎできるんだけどな(笑)。 https://t.co/GTuDW5gvY2
03-22 12:39

NET『相棒』を眺めていたら、「ライブハウスって都内に300軒以上あるんですね」という台詞が出てきてちょっと驚く。ということは僕は都内のライブハウスの2割に出入りしたことがあって、1割には出演したことがある勘定になるのだが、そんなことがあり得るのか。
03-22 12:14



内視鏡検査の前日の食事についての注意書きを読んでいるのだが、「タネのある果物は食べないでください」とある。この場合、アボカドの立場はどうなるのだろう。
03-22 11:48

下部内視鏡検査では「大腸をアコーディオンをたたむようにして内視鏡を挿入するテクニック」というのがあるらしいのだが、どうしてもボタンアコの蛇腹が大腸になっているビジュアルしか浮かんでこないので困惑している。
03-22 11:45

大量のサラダを作ってから、明日は内視鏡検査だったことに気がつくバカ。えーと、エビとアボカドとトマト部分だけは食べても大丈夫かな(繊維質を摂ってはいけません)。
03-22 11:35

少年院:PC教育 出院後へ支援、要望多く 茨城・NPOと連携 - 毎日新聞 https://t.co/oNuNxCmRca ←なんでそこでローマ字入力を教えるかなあ。かな入力でいいじゃん。
03-22 08:11

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy