徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


03/21のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

豊洲問題でひとつだけそこまで問題なのかなと思うのが「原爆マグロも埋められている」ことで、当時大学で原爆マグロの分析をした研究者(若き父を含む)は分析後に刺身にして美味しくいただいちまってるのね。父は「白血球が減ってたいへんだった」とか言って笑っておる。そこまで危険なものなのかな。
03-21 22:18

生協閉店1時間前に半額の300円だった本マグロ刺、なにこれ美味しい。切り身の厚さがまた絶妙(スーパーとかだと大概厚すぎると思うの)。 https://t.co/4ed1vNEBVQ
03-21 20:57

いわゆるひとつのレア写真。 https://t.co/3rK3YUwcLd
03-21 20:36

ついに出た、チューブタイプの「きざみパクチー」エスビー食品から新発売。 https://t.co/025K3mSNxH ←買うてもた(‥ )/
03-21 14:58

「宇大」って全国共通用語だったんだ、へー(地元出身者)。→ RT @SL_world: 東京新聞:災害…障害者が困ることは? 宇大で高校生サミット:栃木(TOKYO Web) https://t.co/OaRYj56m42
03-21 14:23

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy